月曜日のお楽しみは月一のパンランチ♡



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪





うっちー地方は連日36度の予報です

裸族になりたい衝動にかられる〜

いやん





実は少し前の月曜日に

美奈子ちゃんと一緒にウワサのパン屋さん

TERUO

テルオ


ぐるなび←







み)パンランチしたかった〜♡♡


う)車がないと問屋町とか来れないよね〜


み)そうそう!いつも通り過ぎるだけ〜(*_*)



今日は思う存分食べよう♡



店内に入ると

はぁ〜いい匂い♡♡♡

レトロなカゴもいい雰囲気出てる〜



選んでいくうちに…





絶対食べきれない(≧∇≦)
わかってるけど手が止まらないのー!!



手前のキャベツカレーパンは
前回から気になってたの〜めっちゃいい匂い♡
カレー大好き!!


それからアールグレイのメロンパンに
ベリーのデニッシュ
左上は白うさぎのチョコパン
右奥は明太ポテト
デニッシュ生地でサクサク〜♡






今日は娘も一緒に来てたから









白うさぎをパフパフ食べてました(≧∇≦)







このTERUOさん

もーお気に入りすぎて

全部食べきれるまで通う予感がしまーす

(≧∇≦)



次回はスイーツ系をもっと食べたいなぁ〜♡



てへっ







うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪