車社会はゆずりあいの気持ちと
右手が大事です〜



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪





はーいこんにちは!!






いざという時に右手と左手を

すっかり間違えるってあるよねー




あるある〜





今朝ね、いつもの道を車で走ってたの




対向車が右折したがってたから




パッシングっていうのかな?

ハイビームでチカチカして

お先にどうぞってするやつ





私も仕事帰りに何度かしてもらってて

スマートだなぁ〜なんて思ってたの

だから



よし、今だ!!



って左手でチカチカさせたのね



そしたら…






ぶしゃぁぁ





フロントガラスにワッシャー液が

ぶしゃーーって



ワイパーがウイーンウイーンって

窓がキレイになっちゃったの

(≧∇≦)




あちゃー!!こっちはワイパーだったかぁ〜

って1人で笑ってたの



相手の人はちゃんと理解してくれて

右折してくれたんだけど

私1人で呆気にとられてたのね(๑º口º๑)←





いやぁ〜

スマートに道を譲るって

意外と難しいんだなぁ〜

んなこたーない





そんなこんなで

いつも通りに手で合図しようと心に誓った

内田なのでした〜






ぬはははは






うっちーはこんな人

リアンの黒板アート








Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪