家庭菜園美容師うっちーがお送りする

こんなの収穫できましたの

コーナーです♪





こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪





こんにちは♪

暑い暑い夏を皆さんどうお過ごしですか??



内田は夏休みのThe定番


家プールᐠ( ᐛ )ᐟ



をしながら野菜の収穫♡



ついにできましたよー




もうちょい広いとこでプールすればよかったー




る〜ん♡








収穫したら冷やすよね〜





(≧∇≦)



それからはりきってスイカ割り!!



セミ取り名人で虫博士の

甥っ子が挑戦!!










おしい!!





この後みんなで交代して遊んで

パッカーンしてくれました







いやーうちにはバットも木刀も竹刀もないし

どーしようかと思ったけど



虫取りアミでパッカーンできるなんて

びっくりぽんや〜ᐠ( ᐛ )ᐟ


ちなみに去年は余ってた支柱を補強して

スイカ割りしてました




じゃん!!





甥っ子は夏休みの度にボディが

わがまま放題になるんだよなぁ〜(≧∇≦)



可愛すぎかっっ!!

おばバカです




家プールすると涼しいと思ってたのに

オカンは水入れたりご飯の準備したり

片付けしたり…




あっっつーーーい(*_*)



でもまたプールしようね♪




てへ






うっちーはこんな人

リアンの黒板アート





Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪