今日も今日とて夏祭り〜♪



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




夏は毎週どこかでお祭りですね〜





今日もお仕事終えてから猛ダッシュ

近くの夏祭りに来ました〜






スーパーボールすくい

きんぎょすくい

メダルすくい

当たりしかないくじ引き



ロカビリーにノリノリの大人たち






ここのお祭りは出店もゲームも

たくさんあって楽しい♪




きんぎょすくい名人の子供たち








恐竜もいっぱいとってる(≧∇≦)



それに負けじと甥っ子奮闘







人気なのは風船やさん





近所のおじさんが風船で

お花や剣を作ってくれるの♪



日が暮れて

太鼓の音が聞こえたら



盆踊りの始まり♪



炭坑節に備中松山踊り…あとなんだっけ?

実はオカン盆踊り結構踊れます(≧∇≦)

でも一番好きな盆踊りの名前が思い出せない〜

( ˊᵕˋ ;)



この前保育園で練習したけど夏祭り当日に

雨で踊れなかった岡山ちびっこ音頭を

はりきって踊ってました♪





頑張った子にはご褒美があるよ〜



お菓子祭りやー♡♡




街のお祭りも楽しいなぁ〜


夏の楽しい思い出になりました♪




てへっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪