湿気によるふくらみで
髪がパヤパヤしちゃう〜対策ロング編




こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日のゲストはロ〜ングヘアの

まゆちゃんです








かれこれ2年くらいメンテナンスしながら

伸ばしています


キレイに伸びたね〜(*´˘`*)





でもそろそろ毛先の枝毛やなんや

お手入れのも大変になってきて…

今日は切りたいです!





くせ毛×パーマで動きをつけてるんだけど

湿気による広がりも気になるんだよね〜





今日はね

チョキチョキ〜っと切って

パヤパヤ広がるくせ毛に湿気対策をして





ぶわーっと乾かしてムースをわしゃわしゃ

ふんわりくせ毛×パーマが復活〜♪








る〜ん♡





パーマあてたみたい(≧∇≦)






パヤパヤ広がる髪も落ち着いたね♪






比べてみると一目瞭然





表面のパヤパヤした髪が落ち着いて


ツヤ感が全然違う٩(๑´3`๑)۶









かわいらし〜♡♡



伸ばし中の前髪はちょんまげ禁止だよ〜

可愛くするなら

みつあみ、くるりんぱネジネジ…

いろいろ楽しんでね♡





○△□○△□○△□○△□



連日誕生日プレゼントをいただいて

ほんと感激です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

今日も誕生日プレゼントをいただきました〜




なんと、なんと高級お出汁♡




香りがめっちゃいい〜♡




お味噌汁美味しい〜♡と子どもも絶賛!!




ありがとうございました〜!!




てへっ(≧∇≦)






うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪