昨日は誕生日のメッセージを
たくさんありがとうございました♡



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




🎂誕生日を大人になっても

祝ってもらえるって嬉しいです(//∇//)


37歳のアラホー美容師になりました♡



そういえばアラサーになった時は

すごく危機感があって焦ったり悩んだりしたよねー

ま、ほとんどの悩みは悩んでも

どーしよーもない事ばっかりだったなぁ〜




今の私があるのは






過去があるから







悩んだり迷ったり落ち込んだり

空回ったりしながらも

全力で生きてきたからこその今がある









そして今目の前にある事に

全力でぶつかって行くと

未来はきっともっと楽しくなる!








えーっと、私の未来はパリマダムなのかしら?

(≧∇≦)





これ、今流行ってるアプリなんだ〜


FaceApp


男にもなれるよ〜








見たことあるわぁ〜こういう人(≧∇≦)





この10年は

自分の心がときめくことを大切にしてるの

だから心がときめくこと

魅力的な人と出会うことが増えてきたんだと思う



今やっている事が10年後の自分を作る



自分を肯定する

感謝する

本当に必要なもの、人に囲まれて暮らす

たまに立ち止まって振り返る

いいと思うことはまずやってみる



仕事を始めて間もない頃に上司に

やるかするかしかないよ。と言われた

そう、前に進むしかないんだ

立ち止まっても何も変わらない



できる、できないではなく

いかにするかを考える




単純な私は

ふんふんわかりました〜ᐠ( ᐛ )ᐟ返事が軽い

と、その事だけを繰り返してきたの 笑



立ち止まったり挫けたりしても大丈夫

また1歩を踏み出した瞬間からスタートするの

人生に早い遅いはない


けど確実に終わりはいつかくるものだから




最短ルートだから良いこともあれば

回り道をしたからこそ見える景色もある

そう思っています




産んでくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

いつも笑顔をありがとう

愛をありがとう





誕生日はたくさんの人を想いながら

感謝をする1日になりました♡







てへっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪