小さい子供も楽しめる夏のイベント
どこへ行こうかなー?と思ってたら
ナベちゃんがオススメを教えてくれました♪



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪







昨日の夕方はバスに乗って〜♪







行ってきたのは



奉還町商店街

土曜夜市






毎年7月は毎週土曜夜市を

しているんだって




大にぎわいだよ

知らなかったなぁ〜


奉還町商店街は岡山駅の西口にあるんだけどね

ちゃんと来たのは初めてかも





商店街に入るとすぐにヨーヨー釣り♪

めっちゃ難しくて残念賞をもらったの


それから昔ながらの駄菓子屋さん


懐かしいヤッターめんとパチパチパニックに

アガるオカン(≧∇≦)

焼きそば屋さん太郎もスキ







子供たちは大好きなわたがしに







かき氷にキラキラ金魚すくい…







キラキラ金魚って何よ??





って思うよね(≧∇≦)




↓↓↓これこれ!!

触るとピカピカ光るやつ







息子はスーパーボールすくいとかが得意で

こんなに重たそうなキラキラ金魚を

8個もとりました〜才能開花や〜♡

もらえるのは3個




んでさ、




金魚どこよ〜?


う○こと昆虫しかおらんわぁ〜


男の子ってほんと面白い(≧∇≦)






そんでもってオカンはというと…





クラフトビールが

めちゃくちゃうまい!!


って感動してました〜

オシャレなお店もいっぱいあった〜

幸せ〜♡




岡山駅から商店街まで眠ってしまった息子を

おぶって汗だくになった努力が

報われた瞬間でした(≧∇≦)





おつまみといえば

イカ焼き、ジョーズの唐揚げ、若鶏唐揚げ




ジョーズの唐揚げのインパクト

ダメ、そういうのに弱いの私(≧∇≦)

ふわふわで美味しかった〜♡




実はリアンのママ友のきよちゃんと

一緒に来てたんだけど

2人で写ってる写真が見当たらなくてゴメン!!




めっちゃ楽しかった〜!!

またイベント見つけて一緒に行こうね〜♡





来週7月27日の土曜日は最終日だから

さらに盛大に盛り上がるみたいです




小さな子供連れでも楽しめる

ノスタルジックな商店街のお祭り

帰りに何度も何度も

今日楽しかったねー♡楽しかったー♡

と、子供たちも大満足でした〜♪





てへっ






うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪