岡山はパンの街
美味しいパン屋がいっぱいでーす♪


こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




お待たせしました

ついに始まりました不定期連載

パンパカパン屋さんのコーナーです♪



え?いつもやってるじゃんって?



ノンノンノン




題名つけました(≧∇≦)



うっちーのパンパカパン屋さん

覚えてね




今日やってきたのは

オシャレと美味しいを兼ね備えた街




岡山市北区問屋町


の近くの中山道Σ(゚д゚;)

信号挟んだお隣です



可愛い外観のパン屋さん



TERUO




読み方はストレートにテルオ

だそうです(//∇//)


食べログ




お店に1歩入るといい匂い〜♡♡

パンを入れるカゴも



おされ♡



店内をぐるっと見渡して



何にしようかな〜??


















これはっっ






選べない(//∇//)



今日だけじゃ食べきれないね

何度も来ていろいろ食べたいなぁ〜





私が選んだのは





フォカッチャ

地中海野菜とアボカドディップ

クランベリーフランス

デニッシュベーグル

買いすぎたー




しかも


本日はスコーンお配りしていまーす


って




いただいちゃいました♪


イートインスペースには

トースターもありますよ〜






では、いただきま〜す!!





はむ



おいふぃ〜!!

美味しいの最上級





全部は食べれなかったけど 笑

お持ち帰り用に袋をもらって



はぁ〜幸せ(*´˘`*)





これから友達に会う予定で

カフェに行くんだけど…


スイーツ食べれるかしら?

まだ食べるつもり




そんなに食べてばっかりだから

またもや鼻にポチッとできてしまうんだよね〜




でもでも

やめられないᐠ( ᐛ )ᐟ


ポチ




だはっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪