夏ってなんだかいい事ありそうな予感?


内田は暑いの苦手だから
汗をかく準備中〜


夏が好きでも嫌いでも


楽しんだもん勝ちなのは間違いないよね
٩(๑´3`๑)۶



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪





今日のゲストはコージくん




今日の仕上がりはこちら






るるーん♪


カッコイイ〜!!






実は彼


がつくほどの直毛です




今年の初めに初カラーをした時はこうでした


↓↓↓




髪が全体的に外に向いて生えているので

伸びるとひと回り頭が大きくなっちゃうタイプ

いつも3週間に1回のペースでカットしています

(๑º口º๑)




そして


くるくる


マキマキ



この夏いい出会いがありますようにと

願いを込めて♪





かーんせーーい!!





元々もってる爽やかな雰囲気にプラスして



イイオトコなパーマ♪





今日も安定のダブルピースで






いい笑顔〜(≧∇≦)




とっても気に入ってくれて嬉しいよ〜


スタイリングの方法もしっかりレクチャーして

初パーマでも自分でスタイリングできるね!!



新しいスタイリング剤のお試しがあったので

今日は使ってみました〜♡


今のやつそろそろ無くなりそうだから

キープしときますね〜♪





いつもありがとう



じゃあ一緒に♪






てへっ









うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪