最近体幹トレーニングブログ書いてないけど
ちゃんとやってるのー??
って声が聞こえてきそうな最近


は〜い。
サボりサボりです〜すみません(´ε`;)




そんな私をやる気にさせてくれるのは
最近私も始めましたの声

ブログ読んで始めてくれるとか嬉しい〜♡


それなのに私ときたら
ゆるゆるすぎる体幹トレーニングで
最近はほとんど変化なし…


このままじゃダメだ!!




そんな私とあなたにオヌヌメ(オススメ)アプリが
あるんです!!





こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪



と、その前に




先日の山田全自動さんのInstagramが

好評だったので


今日はこれをご紹介














最近は自立するものもあるよね〜筆箱(≧∇≦)

謎は迷宮入り決定





さ、空気がぬるっとしたところで

新しく仕入れた体幹トレーニング情報を

お届けしま〜す♪






その名も



PLANK WORKOUT

プランクワークアウト





初級、中級、上級が選べて








毎日これに沿ってやるだけ!!








最初は2分ほど

日に日に時間が増えていくし

いろんなプランクの種類もある!!



それと、このアプリには 

リマインダー機能がついてるの


すっかり忘れてた〜ガーン

を無くせる!!








私みたいに続けられない人でも

これなら頑張れるよね〜


ちなみに



先日のフィットネスで腕と肩が

生まれたての子鹿のような内田でも

初級編はできたので

筋力に自信が無い人にもオヌヌメです♪








てへ(≧∇≦)






うっちーはこんな人

リアンの黒板アート





Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪