やってみたいこと
挑戦してみたいことは
とにかく今すぐやっちゃうのが
内田流なんです〜!!




こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪



毎日楽しくて充実した毎日だなー

って内田は思うのね

それもこれも



Facebookやブログを通じて

自分や仕事と向き合って

ゲストさんとの時間が以前よりも楽しくなったし

たくさんの人と出会えたからだとおもうんだ〜




それと、やりたいことを先延ばしにしない!!

これって大事だよね


いつか幸せが向こうからやってくる

な〜んてことは無いからね♪


行きたい所へは行く!!

やりたいことはやってみる!

そこには大きいも小さいもないんだよね






今日はおなじみトモちゃんと一緒です







来たのは岡山市南区にある

ファイティングフィットネス


フルリ

↑ホームページ



極真空手とボクシングの動きを入れた

フィットネスなんです






楽しそうなものが並んでいます

ドキドキᐠ( ᐛ )ᐟワクワク






準備運動をしたら







グローブを借りて





ワン





ツー!!






慣れないから右手と左手間違える(≧∇≦)

2人でクスクス笑いながら




ワン・ツー!!






ストレート、フック、キック!!







先生が受けてくれるとすっごくいい音だから

上手になった気分になれるー(≧∇≦)

トモちゃんいいキック入ってるね〜♡




本気で人にパンチやキックをした事ありますか?


ほとんどの人はないですよね?

(≧∇≦)




この非日常な動きを取り入れた動きで

シェイプアップにボディメイキングができるって

そりゃーハマるよね(≧∇≦)





ウエストよー


クビレろー!!







ってね




爆笑(≧∇≦)




いい汗かいて気持ちいい〜♡

リフレッシュできました〜





格闘技感を感じさせない

優しそうなトレーナーの三宅さん





極真空手を小さい頃からされてて

ボクシングもされてるんですって〜




またリフレッシュしに来ますね〜


ありがとうございました♪




もちろんフィットネスのあとは



ハイカロリー摂取で±0でーす

(・∀・)


てへ





うっちーはこんな人

リアンの黒板アート





Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪