今日は内田が最近気になっているものを
紹介しまーす♪



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




初めてお小遣いで買った本(マンガ)は

何ですか??





私が小学生の時に初めて買った少女漫画は



ときめきトゥナイト




たぶん。昔すぎてちょっとあやふや…

姫ちゃんのリボンだったかな?


キュンキュン片思いで胸が苦しくなっちゃうの

(//∇//)




そんな正統派(?)少女漫画が好きだった

少女時代のうっちー




愛読してたのは

りぼん



こどものおもちゃとかねせつないよね〜




ところが



その風向きを変えたのは

当時仲良かった友達とよく似たキャラ(⁉︎)の

野口さんの存在…






クックックッ…


毎週日曜日にメインキャラではない

野口さん目当てにちびまる子ちゃん見てたな〜

(≧∇≦)






そこからずーっと飛んで

初めてR-1で見たトツギーノの衝撃





↓↓↓

トツギーノ動画でどうぞ







そして今気になるのはこの人


↓↓↓




山田全自動さん

やまだぜんじどう









フォロワー55.4万って(๑º口º๑)

ゴイスー!!






あるあるネタを絶妙なタッチで描く






一言コメントも🤣🤣




こんなのあるある〜






もしかして同年代かもと思わせるネタも多く






ダルシムって🤣🤣🤣






じわじわこみ上げてくる笑いに

やめられなくなるこの世界観




↓↓↓


山田全自動Instagram





他にもじわじわくる

あるあるネタ





🤣🤣🤣




あなたのオススメも教えてね♡





てへ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート





Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪