みんなから好かれる人
慕われてる人
いつも周りにたくさんの人がいる
そういう人は人を思う気持ちが強いんだなぁ〜



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪





この前ねいつもFacebookで

仲良くさせてもらってるお友達

というか

美容師として、人として尊敬している先輩



一緒に働いたことは無いけれど



そういえば

まだあったこと無かった〜🤣

もう会ってるつもり




コメントなんかのやりとりしたり

ブログ読ませてもらったりしてます

いつもお世話になってる





大阪心斎橋の

Manitogaマニトガ



オーナー美容師

シゲさん





マニトガが移転オープンするっていうんで

ちょっこりお祝いを送らせてもらったの


そしたら






内祝いが届いたの




ええのにええのに

そんな豪勢なことしてないのに

ほんと恐縮です〜






って思いながら箱を開けると



そっくり(≧∇≦)

めっちゃ可愛らしー♡




んもーシゲさんさすが!!

こういう細かいところに気を使えるシゲさん


やっぱりできる男は違う〜(*´˘`*)





シゲさんっていつもブログで

感謝の気持ちを伝えてるの


ほんと優しさと感謝が伝わるブログ


私もそういう心が暖かくなるブログを

読ませてもらって

美容師として人として学ばせてもらっています




シゲさん


ありがとうございま〜す♡




これからもよろしくお願いします♪






マニトガが 移転しました




ここ👆👆










👉👉
シ ゲッツ
(≧ω≦)











てへ










うっちーはこんな人

リアンの黒板アート





Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪