ハイトーンカラーを楽しみたいけど
オーダーに困ることってあるよね〜



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日のゲストは

前回ブルーを楽しんだkちゃん♪





お察しの通り今回のbefore写真はありませ〜ん

とにかく金髪でした 笑



今回はGWに帰省するため

しっかりずっしり暗くします


なにやら予定がいろいろあるからね

大人しい色にしとこうとなりました





前回の色の落ちかけが白になって

ひゃん♡ええ色〜♡

って思ってたら友達から

何?何色?それ何色?


とみんな頭がはてなマークでいっぱいになる

楽しい色どりを楽しんだようです



何度もブリーチしている所とあまりしていない所

色の違いが出てまぁ楽しい♪




今回のカラーはこちら

↓↓↓



ブルー×グレーのダークトーンカラー


これなら数日後の実家へ行くにも大丈夫!!

…大丈夫なのかな😅




今回は暗くしたけど

Kちゃんの希望は本気の外国人カラーの白と青

に加えて(加えた 笑)長持ちさせて〜

となんとも無茶ぶりなオーダー😂泣けるー





なので希望色になるのは

染めてから数週間後くらいに設定(仮定)



何度もハイトーンカラーを楽しんでいると

いい塩梅がそのくらいだという答えに

たどり着いたらしい



だから

内田はそのええ色見てなーい(๑•́ ₃ •̀๑)

という状況です 

スマホにある白×青の写真見せてもらったら

うんうん、めっちゃええ色♪




理系女子のKちゃんならではの感覚

実験(´ε`;)のように前回の結果を踏まえて

からの〜

毎回いろいろ楽しんでます〜





ホワイティワタナベにも興味津々で



好きー(この色)


好きーー(この色)


とこれ以上言ったら

ワタナベがカン違いするくらい


好き好き〜(この色)と小悪魔なKちゃん♡





いつも楽しい時間をありがとう



また待ってるよー♪








てへっ






うっちーはこんな人

リアンの黒板アート





Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪