担当の理美容師さんに
おまかせします
って言うと困らせちゃうかな?


そんな風に思ったことはありますか?






こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日の先生はこちら

↓↓↓




総社市  ルチア

ヘアプランナー

のりさん←ブログ





あ、写真間違えた


のり先生


先生って言わないでー




のり先生の作るゆるふわな

大人っぽアレンジや

ふわふわかわいいアレンジ







何がどうなってるのか分からない




編み込んでないのにあみおろし




見てるだけじゃ頭が混乱

(≧∇≦)





その秘密を







とっても丁寧に教えてもらいました



時にはアイロンを使って







時には絵を書いて









身振り手振りで教えてもらいました








受講生同士も和気あいあいの空気の中









真剣に









真剣に(≧∇≦)




炊き出しボランティアでもお世話になっています♡



こんなお客さんが来たとして

お任せします!!って言われたら

どんなスタイルにする??




ルチアのお客様でもある

モデルさんでのデモンストレーションを

見せてもらいました



いつもおまかせなんですー

と信頼しきっているその姿



のりさん目線



ただステキなアレンジが作りたい

それだけじゃないんだ


私を頼って来てくれた

あなたに可愛くなってもらいたい!!


いつおまかせされても大丈夫な様に

引き出しをいっぱい作っておくの



こうやって熱い想いの理美容師が各地から集まって

学んでいるんです!






左上⇒和気の野上恵美さん

左下⇒福山市エースのおがーじ(小川路)さん

右上⇒児島の綾美さん

右下上から⇒鳥取ドゥヘアドレッサーズ

中村亮作さん

         ⇒リアンひーちゃん

         ⇒備前アルベロのクニさん



そして名古屋から



真ん中⇒常滑A-jitoつっちぃさん

洋食屋ブーンのご主人と奥様(๑ ́ᄇ`๑)




特別タッテッカーらしい事も特にせず

普通に受講してワイワイしてしまった私なのですが

(/ω\)


ご自身のお店でもたくさんのイベントをされている

つっちぃさんにとても助けてもらいました


参加者のみなさん


そしてのり先生!!


ありがとうございました♡



また第2回プライベートレッスンinルチア

企画したいと思います♪


今回参加できなかった人も

次回はぜひぜひ一緒に学びましょ〜♪





話し足りない私達やっとゆっくり話ができました!!
クニさんありがとう♡



てへっ

(≧∇≦)




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート







Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪