体幹トレーニング

最初の1ヶ月頑張ったら

ちょっと満足しちゃうよね〜






こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日も今日とて甘いもの






大好きなんですよね〜(≧∇≦)






覚えてますか?

内田はダイエット&健康の為に

体幹トレーニングを始めて

1ヶ月で効果ありあり!!

ウエスト周りなんて2cmもサイズダウンしたのね



1日5分のはずが、毎日20分みっちり

休日には走る


調子に乗りまくってたんです

そしたらね


1ヶ月半を過ぎた頃…なんか



腰が痛いっす…



妊娠中に坐骨神経痛に苦しんだ内田

今回、全く同じところが痛むではないか…

こりゃいかん。と思い

痛みがひくまでは安静にしてました





それからは

ストレッチしたり

負荷がかかるスクワットをやめて

かるーいねじり運動とか

ただお腹を減っこませる呼吸法とか

完全オリジナルダイエット法(≧∇≦)




気持ちだけが空回りしてました




そんな今日この頃なのですが2ヶ月が経ったので

サイズを測って

1ヶ月前と比較してみました〜



                          体重        -1kg

                          体脂肪     -1%

                          BMI         -1

                          ウエスト -1cm

                          下腹        -0.7cm

                          太もも    -0.5cm

                          ヒップはキープしていました


え?痩せてる(≧∇≦)


これ実はねカスピ海ヨーグルトのおかげ


毎日食べることで

お腹の調子はすこぶる良くなり

あれ?お腹減っこんだ?って思ってたの〜

カスピ海ヨーグルすごー!




そうだ。


私、元々の目標は


頑張らないダイエット

継続する運動


なんだよね(≧∇≦)


朝バナナダイエットならぬ

朝カスピ海ヨーグルトダイエット

(≧∇≦)




これからも程よくストレッチや

体幹トレーニングを続けていこうと思います


えーそんなに頑張るのー?

とか

うっちーだからできるんだよー

とか言われるんだけどね




知ってるでしょ?内田はね



美味しいもの

特に甘いもの大好き!!

誘惑にはめちゃんこ弱い!!

(≧∇≦)




これからもモリモリ食べる為に

しっかり体動かすぞー!!



と決意を新たに頑張ります♪


応援よろしくお願いします♡




てへ♡



うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪