時短で生活が豊かになると思うけど


あえて時間をゆっくり使うことは


心を豊かにしてくれるんじゃないかなー?


って思います




こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪





内田家の今年1番流行っているもの

それは



かめーーんライダー




ジオウ




えぇ、子供たちが大いにハマっているので

やってきました

仮面ライダースーパーライブ



この前の仮面ライダーショーでもかなり

楽しかったのに

もっといろんな仮面ライダーが出てくるよ〜

٩(๑´3`๑)۶



せっかくだからバスで行こう♪

子供たちにおこづかいを持たせて

バスで行きました♪


でもさ、よく考えたら未就学児は無料だった〜

息子お金払いたかったのに払えず(≧∇≦)






まずはランチ






ふわっふわパンケーキで有名な

gram

天満屋の地下にあるの〜


ホームページより



腹ぺこ男子とのランチじゃ行けないとこだよね

ふわっふわも食べたいけど

今日はランチメニューにしようかな〜




どーん



朝ごはん…?笑




どどーん




チリビーンズパンケーキ




うわー


パンケーキうっすっ

クラッシックパンケーキなんだって





食べてみると…





んあ〜





しゃくれた


うっまっっ♡

もちもち系パンケーキ♪




薄いって言ってごめんなさ〜い(´ε`;)






さーて今日のお目当て
岡山市民会館まで着いたけど…
あと1時間も待ち時間があるなぁ


どうしようかな〜?


そうだ!


せっかくだからさ
あそこに岡山城があるから行ってみようか♪



岡山駅からも東口を出てまっすぐ歩いて
10~15分もあれば到着しますよ〜


このお城は
何百年も前に作ったんだよー


って言ってもピンとこない子供たち…




忍たま乱太郎は

こういうお城に行ったりするんだよ〜



あ、そうなんだ〜!!

乱太郎もここに来たんだ〜

ピンときた



…なんか違う気がするけど


まいっか♡





近くで見ると


中にも入れますよ〜↑


迫力あるよね!





お城をしっかり堪能してから

仮面ライダースーパーライブで

声が枯れそうなくらい応援したり

テーマ曲を歌ったり

ショッカーに爆笑したり



あー!楽しかった٩(๑´3`๑)۶


そんな岡山ぶらっと近場の旅でした



読んでくれてありがとう




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪