暖かくなってきて


春だなぁ〜

いい季節だなぁ〜

でも

花粉症キツイなぁ〜(*_*)



って悩んでる人は多いよね?


花粉症対策どんなことをしていますか??






こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




内田の定番の花粉症対策はこれ!



甜茶てんちゃ




バラ科の植物なんだけど

すんごいあまーいの。


最初は苦手だったけど

朝暖かい甜茶を1杯飲むと

鼻のムズムズが抑えられる気がするの



それとこれ!

↓↓


IHADA ALLER SCREEN

イハダアレルスクリーン





花粉、ウイルス、PM2.5をブロックしてくれる

スプレーなんだって!!




メイクの上からでも

ブシューってスプレーして


(≧∇≦)





効果はよく分からないけど…




イハダさん

しっかり守ってね!




それと乳酸菌が気になってるけど

いろいろありすぎて

どれなら毎日続けられるのかな?


即効性がないから早く飲まなきゃー

って思いつつもう花粉症の季節…



オススメがあったら教えてくださいね♪




てへ



(≧∇≦)







うっちーはこんな人

リアンの黒板アート










今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪