お誕生日は感謝の日♪



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日は3人のお誕生日のお祝いをしまーす♪

娘は7歳、息子は4歳義母は…歳になります



と、その前に




まずは前日の夜に

娘の誕生日のお祝いをします

(´ε`;)



明日みんなの分しようよーって言っても

やだー!!

だって今日誕生日なんだもん!



そうだよね今日がいいんだもんね



ハッピーバースデートゥーユー♪


って歌ってると


ぼくもおたんじょうびなのに〜(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

ぼくの名前も呼んでー

って大泣き  笑


そうだよね、保育園で

二月生まれの誕生日会したんだもんね😅


だったの3日違いで生まれた娘と息子

毎年、誕生日をいつ、どうやって

祝うのかオカンは頭を悩ませます😂



そして今日は



内田のおうちへ来ています♪




はい。見ての通り

旦那つんはトラクターの

使い方を習っています



実は義父が少し前に病気をして

一時はどうなることかと思ったけど

リハビリを終え予定より早く

退院できてよかったよかった〜♪



でも、今年はお米が作れないかも…と

心配している義父母

そんな時に旦那つんとお兄さんが

お手伝いを志願して今日に至ります


草刈りやトラクターや少しでも手伝うだけで

負担が軽減さらるもんね!



この後お姉さん家族も集まり

にぎやかになりました♡




ちなみに私もトラクターの運転

教えてもらう予定です

ᐠ( ᐛ )ᐟ楽しみ〜♡



ということで義父の退院祝いも兼ねて




タワーケーキ(o´罒`o)♡ほぼイチゴ


フルーツたっぷりで2日連続でも

これなら食べれる〜♡笑

みんなが来るならもっと大きなケーキでもよかったなぁ




こーんな大きないちごは



やよい姫って名前だったよ!




お父さん、お母さん、これからも

元気でいて下さい♡

旦那つんを優しい息子に育ててくれて

ありがとう


子供たち私達の子どもに生まれてきてくれて

ありがとう

あなた達のおかげで笑ったり怒ったり泣いたり

楽しくオカンさせてもらってます♡



この家族の一員になれてとても嬉しく思った

そんな一日でした♡



うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




てへ


(≧∀≦)








今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪