健康な体も綺麗な髪も

特別な事をするんじゃなくて

日々の習慣から作られるんだなぁ〜






こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!

Instagramフォローミー♪


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




週に一度の健康習慣は




ジョギングです!

歩くと飽きるので程よく走ります🤣



使ってるのはランアプリ



runtastic

ランタスティック


距離や走る速度なんかも

計測してくれてやる気でる〜!




友達と共有してお互いどのくらい走ってるのか

わかるので離れていても一緒に楽しめますよ〜♪




旦那すんが

いつも走ってるコースがいいよー

教えてくれたのに私ときたら

夕日がキレイに見える場所を探して走ります

(・∀・)


20分ほど走ってから
ストレッチや体幹トレーニング♪

体が温まってるとできるんだなぁ〜

プランク30日チャレンジ
27日目 目標4分
↓↓↓


プランクのねじりもこんな風に

↓↓↓


じゃまされるんですけどね〜😂



ジムとか特別な事をするわけじゃないけど

子供とわちゃわちゃしながら続けれる

自宅de体幹トレーニングを

毎日することが今のところ

私には合ってるかな!




ヘアケアも同じだと思うなぁ

ダメージがあるからお店でトリートメントするのではなくて


毎日のおうちでしっかり洗う、乾かすが大事

髪が乾くまでちゃんと乾かしきる!!

まずは痛みを出さない


もつれや枝毛ができにくい健康な髪の

秘訣はここにありますもんね!


運動もドライヤーも日々の習慣にすると

キレイを維持するためになくてはならないもの

になりますもんね







てへ

(≧∀≦)








今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪