こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン ド リアン

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪



Instagram

フォローミー♪


年末年始のご予約はお早めに


リアンの黒板アート♪




今日は兄家族と

クリスマスパーリー♪




の前に公園へ(≧∇≦)



腹ぺこ男子は

ポケットにグミを隠し持ってるらしい…






子供たちにお料理手伝ってもらって

お料理できたけどみんな仕事で

まだ帰ってこない〜(゜д゜)



じゃ、先に始めようか〜♪




カンペー♪

かんぱーい




今年もローストチキンが上手く焼けて
満足満足♡




毎年クリスマスパーリーに
サンタさんが遊びに来てくれるんだけど
今年は旦那の予定
息子のグズグズに付き合って眠ってる(ㅇㅁㅇ川



なかなか来ないサンタさん
そりゃそうだ


サンタさんそろそろ来てくれるかなー?


って私が外を見に行ってる間に
サンタさん来ちゃったみたい



サンタさんは英語喋ってたんだってー!!
メリークリスマスだけど…




私も会いたかったなー(≧∇≦)




朝には本物のサンタさんから
プレゼントを貰ったけど

娘も息子もパーティーに来てくれた
サンタさんもどうやら本物


だったようです(≧∇≦)





大成功♡



てへ

(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪