こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン ド リアン

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪



Instagram

フォローミー♪


年末年始のご予約はお早めに


リアンの黒板アート♪




🎄メリークリスマス🎅🏻




先日作ったクリスマスツリーっぽくない

ツリーと、別で飾ってたバーンスターを

ドッキングしたら




いい感じのツリーになりました〜♡

(・∀・)わーい






年末は何かといろいろある時期で



ついついバタバタと…と言いがち



クリスマス

お歳暮

年賀状

お年玉準備


あ、お飾は??


まだ大掃除も終わってなーい!



なんて言ってない?



実は内田もまだのものある〜(≧∇≦)

今朝やっと換気扇掃除しました




こういうことは確実にできるように

スケジュール帳で管理するといいですよー




内田はね

年末はサイフのお掃除もします




中身を全部出して



カードを必要なものからしまって



使っていないものは捨てるか別の場所へ






はぁ〜






スッキリ!!








それとゲストさんから2019年の

いいお話を聞いちゃった!



ゲストさんも易学を習っている方に

教えて貰ったんだって



来年は土星の年まわりだからサイフは

黒、茶、シャンパンゴールド

それに新札5枚(使っちゃダメよ)

を入れておくの



そうするとお金が貯まるんだって♪




サイフだけじゃなくて

普段使う湯呑みを備前焼とか陶器とか

土からできたものを使ったり



園芸や野菜づくりなんかの土いじりも

とってもいいんだって〜!!



と、いうことは来年は

たっぷり野菜をつくらなきゃ〜♡







(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪