こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン ド リアン

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪



Instagram

フォローミー♪







2019年のハッピー手帳は10月始まり♪



と言っても100均の手帳なんだけど
(・∀・)





今はシンプルで薄くて持ち歩きやすい
この手帳がすごく使いやすい!

あれこれ書き込めるものは
使いこなせる気がしないから

シンプルにね♡




10月始まりだと来年のことを

今からしっかり考えられて

いい気がする〜(≧∇≦)





特別な手帳術はないんだ


to doリストが使えるようになったくらい

(≧∇≦)




行き当たりばったりで

時間を無駄にしたくないなと思って

手帳を使い始めて数年



少しずつ変わってきたことと

なかなか変われない自分がいる



ううん



それでも少しずつやりたいこと

目の前のこと、先のことを考えながら

行動ができるようになった気がするんだ♪





誰かの人生ではなく自分の人生だから


自分に関わる全ての人に

幸せになってもらいたい


その為にも自分が幸せになる




ハッピーは向こうからはやってこないから

自分で掴むものだし

心で感じることだと思うのね




手帳を見ながら

色々考えるけど




やっぱりうまくまとまらないな〜



上手く言葉で表現できないけど…






いつも読んでくれてありがとう😊







あ、そうだ!


今日も打ち合わせ無しの黒コーデでした


(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪





Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪