人には必ず弱点がある


でもそれは弱点ではなく


心ときめくステキなことなのだと思うのです







こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン ド リアン

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪



Instagram

フォローミー♪







人には必ず弱点がある


欠点とかではなく


これには弱いのよねー


の弱点







うっちーはね

食べることが大好きなんです

どのくらい好きかというと






食べ物を口に入れてすぐ


美味しいかどうか瞬時に判断できるくらい


大好きなんです‼︎

どーん





そして心がときめく言葉がある





それは







期間限定

どどーん







日本に四季があってよかったと

心から思います♡



その私のおめがねにかなったのは

こちら


↓↓↓





ヤマザキの

スイートポテト蒸しケーキ



鹿児島産安納芋

絶対に美味しいやつ







はぁーおいもが美味しい〜♡








え?


オサレなスイーツやないんかーいって

言うたよね??



今、


ゆーたよね???








ええ、ふつーのパンです

お昼ゴパンです




そして




普通のことを

ちょっと大文字で言ってみた

だけですよ〜




でもね
カラーでもよく聞かれるの
秋は何色がいいですか?って


でもさ、そういう時ってだいたい
希望の色があるけど
季節的にどうかな?って思ってるの



大丈夫‼︎
あなたの好きな色、似合う色が
1番ステキです‼︎

寒くなるとこっくり秋色が流行るけど
根強い人気のモノトーン系カラーも
とってもステキだし
これからの季節に合う思います♪








気がついた?

パッケージに季節限定って

書いてなかった〜‼︎




今気がついたから

今日はこのまま投稿します♪

こんなうっちーですがよろしくね




てへ


(≧∀≦)




期間限定の美味しいもの

おすすめがあったら教えてくださいね〜♡♡








今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪