こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン ド リアン

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪



Instagram

フォローミー♪




私の友達にアクセサリー作りが

とっても上手な子がいます


バスケ部仲間のゆきちゃん

右から2番目




Facebookに
こんなの作ってみた〜



という投稿があって



( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )かわいい〜



って思って即メッセージ



すると



好きなの作るよーどれがいい?





って


どれもかわいくて選べない(≧∇≦)




そこはかとなく好みを伝えて



届いたのがこちら!

↓↓↓




かわいい〜❤



しかも、




左右で長さが違うの





さすがー!

好みをわかってくれてる❤



ピアスに見えるけど

ノンホールピアスっていうもので

イヤリングなんだよ!


全然わからないよね!





しかも


おまけだよーって



きゃー♡こっちもスキー♡



ゆきちゃんありがとう!



私としてはゆきちゃんの
アクセサリー作家としての活動を
勝手に期待しているのですが……


そう簡単にはいかない…よね?
でも期待してる(*ˊ˘ˋ*)



冬素材を大量に仕入れたゆきちゃんが



何を作るのか
目が離せれませんᐠ( ᐛ )ᐟ






てへ

(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪