暑い日にはなにを食べる?



冷たーいアイス




冷やし中華に冷やしカツ丼?

冷やしカツ丼なんてあるの?







こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン


Salon de Lien

サロン リアン


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram


フォローミー♪





暑い日に食べたくなるのは


冷たいものだけじゃないよね




今日はこれ!

↓↓↓



ででーーん!


大炎上
唐辛子
だいえんじょうとうがらし

輪切り唐辛子を衣づけしてあげた絡みを楽しむ素材菓子です。

お子様やからみに弱い方は十分ご注意下さい。




辛いものは好きですか?
私は辛すぎるのはちょっと苦手だな〜
食べれんのんか〜い



実は前にも

↓↓↓


辛さへの挑戦

勝手に挑戦してます(≧∀≦)


試してるんだよね!


バージョンアップしてた〜

これって買うしかないやつー

(≧∀≦)





それでは

実食です!!



まずはナベちゃんどうぞ

( ̄∀ ̄)




ぱくっ




ブホッ


内田さんこれ、あかんやつです…




ええー!ヤバイ?ヤバイ?
嬉しい


んじゃ、いただきまーす♪


いざ

ぱくっ





あ"ーーーー!
唇がビリビリするぅぅ



えーなに食べてるんですかー

ひーちゃん登場


わぁ、美味しそう♡





ぱくっ






ぱくっ







ぱくっ









って(;゚Д゚)エエー!!





おいしーいふふっ♡


じゃないよ〜






ひーちゃんの知られざる一面を見てしまった…






某マツキヨ系

ドラックストアに売ってるので

ぜひぜひ試してみてくださーい♡






今日も平和なリアンでした〜♪







今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007



リアン定休日     月曜日

営業時間            10:0019:00



内田宏美           10:0016:00

気軽にお電話ください♪