こんにちは♪


岡山駅前商店街

お寿司屋さんの2Fにある

Salon de Lien

(サロン リアン)


ママ美容師のうっちーですメロンパン



今日はみなこちゃんが

お菓子をくれましたラブ



彼女、かなりの辛党なんです

とにかく辛いものが好き


そんな彼女のオススメが


こ  れ  だ !


{AD42C6A7-58B2-4F35-BFE7-B464B987E694}

『燃えよ 唐辛子


そのネーミングからして

かなりの辛さだろうと予測がつく


正直私は少し辛い

くらいなら食べれる


でも、燃える辛さは…


よし


いくぞ!



あーーーん


{4DEBEAE4-C06A-4892-ADE3-2FE60864DEF8}

ちょびっと(≧∀≦)



{6ED22652-EF2C-493A-9BF7-5134490F151B}




ひいっ!





あ"ーーー‼︎



{1525C017-614B-4C1B-A2BB-727AE18C2C8C}





か"ら"ーーーい!!




これダメなやつだーーーガーン




しかもよく見たら


唐辛子に衣つけて


さらに唐辛子パウダーかかってる


って


どんだけ〜〜!






辛すぎてIKKOさん出てきた〜ゲッソリ




みなこちゃんは


ビールと合いそうですね〜♡♡



って唐辛子を楽しんでる…







うっちー辛党への道は



険しいことを知りましたチーン




コンビニにあるから挑戦してみてねチーン





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪