こんにちは♪


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねラブラブ



今日のゲストはKさん♪

前回もブログ出演してくれました!

うっちーカットはジンクスなの?





刈り上げ一周旅行から1カ月

↓↓↓

{5D8722FD-C261-4AF0-BC61-E8C17B11D68C}



あれ?afterなの??笑




いえいえ、これはbeforです(≧∀≦)



{62A66A25-4A17-4511-9D2B-C50B1C20692C}


これでも伸びてるの



来週から予定もあるし少し早めのカット♪



いつも予定を確認して
次回予約をしてくれるから
いつもかっこいいが続くね♪






いつものようにしっかりブロッキングして




バリカンガーガー



ハサミでチョキチョキ




シャキーーーン♪





Kさんの仕上がりは


これ

↓↓↓


{D1717AD9-8FBB-45CA-92A5-7195AFFDD9F6}




スッキリー



{BCB5DCE6-6467-4248-BE0B-C04706174A5A}




いいねいいね〜



befor→after
↓↓↓

{F963AC79-1EDD-46DA-A49F-15049030D2B2}


うっちーカットで幸せ引き寄せちゃう


かもよ?(о´∀`о)







Kさんいつもありがとうございます!




こうやって写真撮らせてもらって

もう、次回のことを考えていたりします♪

(♡ˊ艸ˋ♡)




1か月後もずっとステキなスタイルが

持続するように


いつも素敵なあなたが鏡に映るように


そして毎日が楽しくなるように♪







髪がキレイになって毎日が楽しくなると

自分を大切にできますよね


自分を大切にできる人は

他人も大切にできる


そして、また幸せを引き寄せることができる


髪から始まる引き寄せ♪





絶対あるよね!

そういう仕事をしていきます!



みんなで幸せ引き寄せちゃいましょ〜♪



(о´∀`о)








今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪