こんにちは♪


Salon de Lien

(サロン リアン)


オカン美容師の内田宏美です♪



かわいい、キレイ、かっこいい

あなたの魅力を引き出すヘアを

提案します!


気軽にうっちーって呼んでねキラキラ



{1E122925-17C0-44BA-A21C-6226ACFC42E8}



今日のうっちー'sゲストはKさん

↓↓

前回は刈り上げ一周旅行を楽しみまたした♪




刈り上げ一周旅行とは?

鹿児島のすご腕美容師

チャン芝さんの

名物カットなのであーる


{4CFD622A-3827-4F02-BC0D-8162E2191832}

↓↓

チャン芝さん一周旅行ブログ♪

美容師さんなのに理容師さんばりの

カッコいいバーバースタイルを

バシッとキメちゃうすんごい人なのであーる



それではKさん


{46CDEDB3-B319-479E-AB78-FA03129FC5FA}


2か月ぶりだからすっごく伸びてる


{741F0786-628F-404A-AF3A-BE5AEB7C0796}

いつもサイドの髪が膨らみやすいけど

落ち着いてる!



このbeforを見るってすっごく大事なんです


2か月でどこが伸びて
どこがまとまらなくなるか
しっかり見極めます!






からの〜




刈り上げ一周旅行〜(≧∀≦)





{08B0C3FE-B2BE-4194-9228-EC1F27B41443}




↓↓↓



{AAC63313-584A-45CC-85EB-9DD7B74AEE2E}




うしろー



{84FA0136-D12E-4019-B69C-47E8FEB3C3CE}




↓↓↓


{07AD1A6E-C90F-4351-B212-B607BC3316AF}



ひだり〜




{B06FB131-9A89-4DA5-AC26-A5604018D130}


↓↓↓




{5A889D9D-6754-43EB-9DB8-1279DE9D2596}



ここから上の髪を






ちょっきーーーん✂︎








かんせーい♪




{A0AC2FCD-DDF5-4BEB-B597-DC52FE802E45}




スッキリー!



{727966A7-BC10-42A3-BB05-0914F1823A57}

かっこいい〜(о´∀`о)



内田さんにカットしてもらうまで
美容院ってどこも同じだと思ってたんです

でも初めて内田さんにカットしてもらった日に
素敵な出会いがあって♡♡(≧∀≦)

それ以来
カットをするといいことがあるって
自分の中のジンクスがあるんです
(≧∀≦)





えぇ〜!!嬉しい♡♡
\(//∇//)\



髪が変わると人生が変わるのは
女性だけじゃない(≧∀≦)





髪を通じて誰かの人生が輝いていく


美容師にとって最高の幸せだよね!




これからもずーっと幸せが続くように

幸せカットしていきまーす♪




もうすぐバレンタインもあるよね♪



男性のみなさん!女の子達が
チョコをあげたくなるように
いつもカッコよくいてくださいね(о´∀`о)




(≧∀≦)てへ





3月末、4月始めは娘の卒園、入学などで

お休みが少し多くなります!

早めに予定を立てて

ご予約をお願いしますウインク






今日もハッピーな1日になりますように♪



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪