こんにちは♪


Salon de Lien

(サロン リアン)


オカン美容師の内田宏美です


自分の髪をもっと好きになってほしい

ヘアスタイルを通じて

日常が楽しくなってほしい


そんな思いで美容師をしてます


気軽にうっちーって呼んでねブルー音符




やーーーーっとお仕事復活しました

(≧∀≦)



長らくお休みしてご迷惑をおかけしました!





今日のうっちー'sゲストさんはIさん♪

↓↓

いつもメンテナンスが行き届いてる〜♡



前回よかったーって言ってもらえて
嬉しい♡


その一言でもっと頑張れちゃう♡


でもね、Iさんいつも褒めてくれるの


そうやってIさんに育ててもらってます
(≧∀≦)








beforはこちら



{BBD61591-9F24-4A2D-B2F2-54CB42BD76A5}

そのままでいいよ!

ってくらいだけど切りどきなんだよね






寒くなるとハイネックが多いIさんは
襟足はタイトにウインク


横のバランスは今くらいが気に入ってるから
今回はキープしていきます





カラーもペタペタ








ちょっきーーーん✂︎








befor→after

{B6D4C0F3-6B39-4B01-BBBF-C23D35B8EB51}


つむじが割れないように
こちょこちょカットしてます(≧∀≦)


これで1か月ちょっと
ぶわっと乾かすだけで素敵が続きます♪








次回予約もいつもありがとうございます!


{AB4592BE-7D9E-4394-BDD4-ADB73A16964F}

うんうん、ステキ♡






今日もハッピーな1日になりますように♪



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪