こんにちは♪


きてくださってありがとうございます



帰宅中に信号待ちしてて

右は大雨

左は晴れ


あら、私ちょうど雨の境い目にいるわ〜

おもしろーい



って思ったら


ドシャーーっと

思った以上に降られてしまいましたゲッソリ


Salon de Lien

(サロン リアン)


オカン美容師のうっちーです雨



かわいい、カッコいい、ステキ!

を提案します



今日の岡山は爽やかな猛暑ですゲッソリ


今日も暑い中ありがとうございます!



いつも元気なIさんです

頭の形が左右非対称で髪が伸びてくると

少しわかりますねアセアセ

{1C9000A3-286C-4657-9B88-71A89B251C0C}

あつーい!
いつもより短めにお願いします


はーい(*˙˘˙*)


はねやすい右側も
次にカットに来るまでに
しっかり長持ちするように







ササササササ✂︎


サクサク…




カラーペタペタ










できましたー!

↓↓↓

↑befor↓after

{4872DF3E-E278-44D7-88F2-484C48E84FEE}


はねてたところもしっかり落ち着いて
いつもより軽さを出しました

頭の形もとってもキレイになりましたね♪



{8643E30C-F603-4081-B94C-5CA6CA354D89}

わぁ♪
ありがとう照れ

家でのスタイリング方法を私が伝えた通りに
いつも家でしてくれているIさん

来店のたびにスタイリングが
上手になっています

私もIさんが来てくれるたびに
今回が一番いいわ♪

と言ってもらえるように

腕を磨いていきますね!美容院




またお待ちしてます照れ





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪