永冨研二とテネシーファイブ創設60周年を祝う会 | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

 

カントリーミュージック界に欠かせない『永冨研二とテネシーファイブ』の皆さんguitar?

 

オープリー等、演奏活動を続けてこられて60周年のお祝いの席に出席させていただきましたキラキラ☆

 

さらに永冨さんは歯科医師として今年春の叙勲をされたお祝いでもありました桜ニコニコ

 

 

60年続けるって本当にすごいことですよねきらきら

 

ナッシュビルの名誉市民でもある永冨さん

 

本当に色々な形でカントリーミュージックに貢献してこられましたキラキラ☆

 

お食事をいただきつつ、演奏ステージもあり盛り沢山でしたよー!

 

 

 

京都市長もいらっしゃいましたニコニコ

 

 

 

ばんばひろふみさんも♪

 

スペシャルステージキラキラ☆

 

 

永冨さんと爆  笑キラキラ☆

 

おめでとうございますっ!

 

 

 

本当に沢山の方がお祝いに駆けつけてらっしゃいましたキラキラ☆

 

 

 

 

また来年も京都オープリーが開催されますおんぷ

 

もちろん私も出演させていただきます☆☆

 

皆さん来年も楽しみにしててくださいね爆  笑キラキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~
読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 

10thAlbum収録曲『一輪の花』ミュージックビデオ

10thAlbum収録曲『さよなら』ミュージックビデオ

9thAlbum収録曲『初恋』スタジオライブ

9thAlbum収録曲『また会える』スタジオライブ

8thAlbum収録曲『Danny Boy』ミュージックビデオ

7thAlbum収録曲『君には笑顔がよく似合う』ミュージックビデオ
7thAlbum収録曲『オルゴール』ミュージックビデオ
6thAlbum収録曲『風にのって』ミュージックビデオ

4th&5thAlbum収録曲『Long Road ~J country ver.~』ミュージックビデオ

 

 

~ブログ~
  内田あやデビューへの道のりを綴った

ギターリストJoYamanakaダイアリーはコチラ