12月スタートはライブと忘年会 | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

ゼスト御池では今年ラストライブ!となった今日!




回を重ねるごとに沢山の方にお聴きいただき感謝です




週末の京都エンジョイの一部になれてたら嬉しいです


ありがとうございました

 

そして来年の新しいライブ情報発表させていただきました

 

ゼスト御池御幸町広場で来月もライブさせていただきます

 

♪ゼスト御池 御幸町音楽広場

日時: 2019/1/19(土)15時~

会場: ZEST御池・御幸町広場(京都市中京区 御池通り地下街)

観覧無料

ライブ中写真撮影オッケー!当日CDご購入の方にもれなくアメリカンポストカードプレゼント&2ショット撮影オッケー!




 

ライブの後は滋賀県へ

 

(株)大生産業さんの忘年会でしたよ



大生タダ子ちゃんも


 

今年も歌わせていただきました


今年もお疲れさまでした!


皆さんの温かい空気で幸せでした


また来年もよろしくお願いします



和泉夏子さんもご一緒でした


シェリーさん


とし彦&沙智のお二人も


大充実の1日でした

 

 

 

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~
読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 

10thAlbum収録曲『一輪の花』ミュージックビデオ

10thAlbum収録曲『さよなら』ミュージックビデオ

9thAlbum収録曲『初恋』スタジオライブ
8thAlbum収録曲「Danny Boy」ミュージックビデオ

7thAlbum収録曲「君には笑顔がよく似合う」ミュージックビデオ
7thAlbum収録曲「オルゴール」ミュージックビデオ
6thAlbum収録曲「風にのって」ミュージックビデオ

カンザス大草原で撮影「Long Road ~J country ver.~」ミュージックビデオ

 

 

~ブログ~
  内田あやデビューへの道のりを綴った

ギターリストJoYamanakaダイアリーはコチラ