幸せの黄色い仔犬 | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪


中京テレビで大人気放送中の


「幸せの黄色い仔犬」





ちょっと前になっちゃいましたけど




私の大好きなお店




「ディアボロバンビーナ」が紹介されてましたラブラブ



内田あや 青い空blog




「お店には色んな芸能人のサインがあります!」





っていう紹介で





イモトさんドアーーップ





後ろの壁に




私のサイン



ばっちり映ってました音譜スマイル



嬉しい☆★






それにしても



紹介されてたマルゲリータ



本当にむっちゃくちゃ美味しいんです!!うひっ






あ~また食べたくなってきた(*´∀`*)









~ブログ~
 内田あやデビューへの道のりを綴った
      ギターリストJoさんダイアリーは
コチラ

UCHIDA AYA Facebook