telescopeさん&植村花菜さん | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

今日のFMAichi807 内田あや のMOVE ON DREAM 音譜



ゲストは9月23日(金・祝)のTOKAI ECO FESTA 2011で


楽-YA さんのライブステージに15:30~出演されるバンド



telescope のVo.テラモトさん、Gu.ヤガミさん、Baホセさんですニコニコ





ピックアップアーティストはサザンオールスターズでした☆




23日のtelescopeさんのライブ楽しみや~クラッカー


内田あや 青い空blog


去年の8月Zepp Nagoyaでオープニングアクトを務めさせていただいたライブぶりの再会



FMAICHIに遊びに来られてた植村花菜さんとうひっ



今週発売された植村花菜さんの新曲「My Favorite Songs」をお届けしましたよ☆★


相変わらず、笑顔の素敵な気さくな植村さんでしたニコニコ




内田あや 青い空blog



そして今週のリスナープレゼントは


楽-YAさんで使えるCD・DVD引換券3000円分と



アメリカのラッキーペニーキーホルダーをセットにして3名の方に☆★




「私のミラクル体験」もお待ちしてますよろこび




プレゼント応募やメッセージはコチラ


内田あや 青い空blog


東海エコフェスタまで2週間!!

この3日間は内田あや2nd Album「歩いていこうよ」ご購入の方先着100名様に


もれなく「歩いていこうよ迷彩バック」のプレゼントもあるし詳細の記事


是非皆さんゲットしてくださいね クラッカークラッカーチョキ





~ブログ~
 内田あやデビューへの道のりを綴った
      ギターリストJoさんダイアリーは
コチラ

UCHIDA AYA Facebook