アニマルー☆ | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

今回のアメリカの旅の中で色んなペットちゃんたちに出会いましたスマイル


そんなかわいいみんなを紹介しちゃいますラブラブ




レコーディングをしていただいたブルースさんのお家にいたワンちゃんゴールデンレトリバー


「なに~??」って感じの顔キャ

内田あや 青い空blog


むつごろうさんばりによしよしする私( ̄▽ ̄)


かわいいな~も~ラブラブ!


内田あや 青い空blog


えへへ~お腹見せてくれた~かわいい~ラブ

内田あや 青い空blog


このわんちゃんはジャケット撮影をしてもらったジェームスさん家の子chiro

撮影中もちょこちょこ遊びに来てかわいかった~ラブラブ


内田あや 青い空blog


この猫ちゃんは今回沢山お世話になった方のお宅の子ねこ


なんともう20歳を超えてます!!元気なおばあちゃん音譜


ちーちゃんっていいますねこ

内田あや 青い空blog


ちーちゃんもよしよしーってしてたらお腹見せてゴロゴロ~ってなって


萌え~ラブ

内田あや 青い空blog


その方のお庭に小さな動物が目


よーく見ると・・・

内田あや 青い空blog


あ!うさぎ!!


野生のうさぎです豆


他にも何匹かいましたよあげあげ


内田あや 青い空blog


写真には撮れなかったんですけど、野生のリスも住宅街でよく見ました豆


住宅街を飛ぶ鳥の色は真っ赤だったりカラフルだったり鳥サザナミインコ1コバルト


日本とはまた違うアメリカのアニマルちゃんたちでした~スマイル




~ブログ~
 内田あやデビューへの道のりを綴った
      ギターリストJoさんダイアリーは
コチラ