国府津海岸サーフトローリング | うちぼんのブログ

うちぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝3:00に家を出て国府津海岸へ行って来ました!
昨日の爆釣をもう一度!!!
本日も6:00頃から8:00頃までワカシが断続的に回っておりました、しかも至近距離・・・
両隣に度々ワカシがヒットの中・・・おいらはナブラのど真ん中を通しても反応なしカゼ
良方ヒットしてもバラシカゼ弓角を透明ピンク→透明クリアー→透明紫→ピンク→透明クリアーと
色々変えても今ひとつ(ノω・、)
そんな中7:30頃・・・本日最大のナブラ!幅60m奥行き30mほどの大きいのが出現しました(ほんの20~30m先で・・・)流石にヒットしました、手返し良くワカシ3匹ゲット。
その後も回りはチラホラ釣れてるのにおいらは終始イマイチ(>_<)
途中波うち際に打上げられたシラスが余りに美味しそうに飛び跳ねていたので海で洗ってパクリw甘みがあって美味しいラブラブ!

うちぼんのブログ

今日の釣果~
ミズカマ 5匹
ワカシ  4匹 25センチ前後ぐらい
カンパチ 1匹 ミニミニ

うちぼんのブログ うちぼんのブログ


うちぼんのブログ
昨日より大きめのカマカマ

うちぼんのブログ うちぼんのブログ


タックルは昨日と同じ・・・
Sトロ後にキス釣りする予定でしたがビチョビチョになちゃったし、厚かったので素直に帰りました。(4時間投げっぱなしは辛い)

明日24日は「国府津海岸sトロ クーラー満タン溢れるワラサ・マサバにパニックをレポート予定です!」