国府津海岸イナワラパニック! | うちぼんのブログ

うちぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早起きして国府津海岸へスカトローリングに行って来ました!
4:00~8:10頃まで投げて投げて投げ倒しました^^;
明け方からポツリポツリとカマカマの当たりがあり2匹ゲット!
何でミズカマスってあんなに臭いんだろうカゼ
世が明け5:30頃強烈な当たり3色中層でヒット!
が1色ほどサビいてバラシカゼ(推定40cm以上のお魚さんTT)
4:30~6:00頃両サイドの地元の方?は投げサビキでカマス10匹ぐらいつってたかな?後でかサバ?もラブラブ!
7:00過ぎ、回りがポツリポツリと帰るなか、おいらの正面でたまに水面が池の鯉状態・・・・鳥山まで・・・
角を変え(透明ピンク→透明クリアー)早撒き開始~以降30分程度ワカシの入れ食い状態でした!

うちぼんのブログ

うちぼんのブログ うちぼんのブログ
結果、ミズかマス鉛筆サイズ2匹、ワカシ30cm弱を頭に13匹ゲットです^^v
ワカシってどうやって食べると美味しいんだろう・・・・
4時間弱諦めずに投げ続けた勝利ですTT

タックル
サーフリーダーSF 405DX
スーパーエアロスイングキャストXT
PE2号+PE力糸
ジェット天秤20号
ハリス フロロ6号
最高飛距離4色半カゼ

午後から仕事なんで後ろ髪引かれつつ8:10頃撤収です、キス釣りもしたかったなカゼ
23日も出撃予定で~す!平日は適度に空いていて投げやすいッス!