「東京西北部の中小河川」「東京西北部の送電鉄塔」終了のお知らせ | 打ち上げ花火

打ち上げ花火

ド素人の花火写真・動画館。普段の身近な出来事も。
かつて筆者が運営していた「東京西北部の中小河川」
「東京西北部の送電鉄塔」の関連情報も掲載。

いつも閲覧いただきありがとうございます。

 

さて、年明け早々にこんな話をするのも何ですが、既に告知されている通り「Yahoo! ジオシティーズ」が3月末にてサービスを終了します。筆者のサイト「東京西北部の中小河川」「東京西北部の送電鉄塔」もYahoo! ジオシティーズ上で展開しているため、3月末のサービス終了とともに閉鎖する次第となりました。

 

他のサーバへ移転して続けることも可能ですが、「個人ホームページ」という言葉も死語になって久しく、両サイトともに年に1回くらいしか更新しておらず写真も古いものばかりとなってしまい、そろそろ撤退の潮時かなと判断しました。

 

両サイト閉鎖後も、川や鉄塔に関する身近な話題は従来通り当ブログに載せていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。