すっかりふんふん期 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、ついこの間まで甘えたさんでしたが


昨日もブログで載せましたが


すっかりふんふん期になってきました〜◎




おひざに乗っては




ふんふんと




すりすりペロペロと、大忙しですよ◎




あわわ




おてて狙いでした◎


ふふ、みたらしちゃん必死です(笑)


おひざに乗っては降りてを繰り返し




何回も、振り出しに戻るのでした◎


(こちらからは見えませんが、この時みたらしちゃんは尻尾をフリフリしていましたよ♪)


ふんふんと、ご機嫌さんな、みたらしちゃんでした〜(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村