立ち耳さんになりました♪ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、今日も甘えたさんですよ〜◎




この、くっ付きようったら。


いつも何気なく、この光景を載せていますが


私としてはとても嬉しいんです(^ω^)




ふふ、なでなでの手が止まりません◎


あまりにもじっとしている、みたらしちゃん。


ちょっと、遊んでしまいましたよ。




耳をそっと持ち上げて


立ち耳さんです◎




私が遊んでいても、じっとしてくれているみたらしちゃん。




ふふ、付き合ってくれてありがとう◎




遊びに付き合ってくれたので


みたらしちゃんの気の済むまで


ずっとなでなでしていたのでした〜(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村