ペレットタイム◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、ペレットタイムになると




猛ダッシュでケージに帰っていきます。




ふふ、必死に待ってますよ◎


写真を撮っていると




待ちきれんばかりに催促していました◎


はい、ごはんにしようね〜◎




近付くと、フライングでおててがケージから出てしまった、みたらしちゃん。




慌ててケージの中に戻しましたよ(笑)


はい、お待たせしました◎




ペレットを入れた瞬間、ガツガツ食べていました◎




ふふ、美味しいねぇ◎




慌てて食べていますが




ゆっくり食べてくださいね◎




待ち遠しかったペレットが食べられて


大満足なみたらしちゃんでした(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村