なでなでと髪飾り◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、今日もなでなで要求です◎




ぴっとりおひざに甘えています◎




分かりにくいですが、頭をかなり、おひざに押し付けていますよ(笑)


あまりにも動かないので




髪飾りを付けてしまいました◎




さすがに不思議に思ったのか


身を乗り出すみたらしちゃん。


でも、なでなでを続けると




だんだん




おひざのもとへ戻って行きました(笑)




うとうとまでしておりますよ〜。


ふふ、髪飾りも気になるけど




なでなでが一番好きな、みたらしちゃんでした(^ω^)


髪飾りはこのあと外して、盛大になでなでしましたよ〜◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村