なでなでと勘違い◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、いつものように、おひざに甘えていますよ〜◎




あまりにもじっとしているので




ブラッシングしていました◎


よく食べ、甘えてくるので


換毛期がくるのかな〜?と思っていましたが




それほど抜けていません。


換毛期ではなく、単なる甘えたさんのようです◎


ブラッシング中も、じーーーっとしていました◎




なでなでと勘違いしてますよこれは。


ふふ、すっかり甘えたさんですねぇ◎




ブラッシングをささっと終え、なでなでの刑ですよ◎




なでていると、ずいっと前進してきました。


とっても甘えたさんな、みたらしちゃんでした〜(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村