今日も元気ですよ〜◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

仕事で最近忙しくしていましたが


昨日山場を超えて、ほっこりですよ〜。


みたらしちゃんは、いつも通り元気です◎




サークルに出すと、元気いっぱい走り回っています◎




おひざに乗ったり降りたり




私の手に、あごすり〜をしてみたり◎


何回も何回も






繰り返していました(^ω^)


フレームアウトするくらい元気です◎





ふふ、私のおなかもホリホリしますよ〜◎




一生懸命、「おはよう」の挨拶をしてくれる、みたらしちゃんでした〜(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村