おやつ牧草追加しました♪ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、今日もおやつ牧草を黙々と食べています◎




最初は食べるか分からなかったので、お試しサイズを購入したのですが


かなり好きみたいなので、追加購入しましたよ◎




ココロのおうちさんの、オーチャードグラスです◎




趣向が合えば〜と思っていましたが、こんなに食いつくとは思っていなかったので




換毛期の食欲モリモリに、ほっとひと安心です◎




葉が細いので、ラーメン食いだってしちゃいます。




ふふ、いっぱいこぼしてますけどね◎


下に落ちたのも




しっかり食べてますよ◎


と、見守っていたら、


この表情、必死です。もふもふ感がなんとも言えないです◎


わわ!





こっちに気付いて来てしまいました〜。


(さりげなく「すりー」もしていますよ。)


ふふ、と笑っていましたが




みたらしちゃんは不思議そうにしていました◎


牧草モリモリ食べてくださいね〜(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村