おひざネムネム | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

昨日の続きになるのですが、




お掃除中に甘えてきたみたらしちゃん。


あまりにも眠たそうだったので




おひざに抱っこしてみましたよ〜。




うとうとモードの時は、ひょいと抱っこをすることが出来ます。




ふふ、おひざの上でもおネムですよ◎


後ろから見ると


(自撮りモードです)


こんな感じで、寝ていました◎


私の右手は




みたらしちゃんのお尻を支えていますよ〜。


みたらしちゃんは脱力モードなので


お尻を支えてないと、ずり落ちてしまうのです(^^;




体重は2kgあるので、結構ずっしり感があります(笑)


そんな体重を感じられるのも、幸せなことですよ〜◎(親ばか)




ふふ◎


安心して寝ているのを見ると、嬉しいですね◎


しばらく腕の中で寝ていた、みたらしちゃんでした(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村