プレゼントと土アップ◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

この前、うさぎの都さんに


お買い物に行きました◎




写真のものに加えて、牧草もお買い物しました◎


何だか、色々ありますが。


理由は、ネザーランドドワーフのオラフくんに


プレゼントするためなのです◎




うさ友さんがお迎えされたのですが


初めてということもあり、色々聞いて頂いて


オススメのものをプレゼントしましたよ◎




ふふ、食べてくれています(^ω^)


また、近況報告があるといいですね◎


オラフくん、モリモリ食べて元気に育ってくださいね〜◎


さて、うちのみたらしちゃんはというと、


朝起きたら




セレブな毛布をめくって、どでーんと寝ていました◎


写真をパシャパシャ撮っていても




熟睡してましたよー◎


今日は土曜日ということで、




土アップで締めたいと思います◎


いい夢見てくださいね(^ω^)





にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村