甘えたブラッシングタイム◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、今日もお膝に甘えてきました◎


なでなでした後、ブラッシングをしましたよ〜◎




ブラッシングが気持ちいいのか、


なでなでと勘違いしているのか




ずっと、甘えたモードでした◎




ふふ、歯ぎしりグツグツまでしていましたよ◎


はい、みたらしちゃんお疲れさま〜◎




ファーミネーターも使ったので


お団子が作れましたよ◎


みたらしちゃん、終わりましたよ〜。




ブラッシングが終わっても、甘えたモードのままでした◎




というか、完全に寝てますねぇ(笑)


しばらく夢心地で、スヤァと寝ていた


みたらしちゃんでした(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村