脱力系どでーん | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、昨日は暖かかったからか




こんなところでどでーんとしていましたよ◎




たまにモグモグするので、夢でもみているのでしょうか(^ω^)




かなり、脱力系ですよ〜。




足の方も、リラックス◎




ふふ、熟睡です◎




赤ちゃんの音楽(よくテレビでやってるウトウトの音楽)が流れてきそうですよ◎


ちなみに、近付くと起きてこっちにきてしまうので




こんな遠くから、こっそり撮っていますよ〜。




よく見ると、マットを枕にしています◎


スヤスヤ寝てるんですが




顔はこんな感じです(笑)


目がアーモンドですよ(^ω^)




ふふ、熟睡してますねぇ◎


ゆっくり、寝てくださいね◎



にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村